SSブログ

こんな時にねぇ・・・ [日記]

もうすぐ飛行機に乗るというのに、こんな時に飛行機事故の
ドラマを見てしまった。
スペインのドラマは「渡る世間は鬼ばかり」のように
何年も続くドラマが多いので、普段スペインのドラマは
見ないんだけど、これはパート1、パート2で終わりということもあったし、
以前放送された日にちょこっと見た時に、
「あ、よさそうな感じかも」
と思ったので、見てみることに。

本当はその時オンタイムで見るつもりだったんだけど、息子がぐずって
結局見れず。
あきらめかけていたところ、オンデマンドで見れることが分かり、
早速見始めたのはいいものの、息子が昼寝している間に
少しずつ見るのが精一杯。

1週間かかって何とか見終えることができた。
ドラマは、スパンエアーの飛行機事故を基にして
制作されたVuelo IL8714というもので、
完成した時はいろんな意見があって話題になった
ドラマだった。

批判的な意見を述べていた人もいたけど、個人的には
なかなか良くできていたと思う。
ノンフィクションに基づいたドラマということで、けっこうリアルに
描かれていたのでニュースで見た内容がけっこう
フラッシュバックしてきたりして
「あーそうだったー」
と思いながら見た。

映画に行くヒマもないので、久々に日常を忘れることが
できたひとときだった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。