SSブログ

そりゃそうよね・・・ [日記]

ダンナがゲームコントローラーの部品が欲しいというので、
セイミツ工業
http://www.seimitsu.co.jp/
に電話した。

私はゲームに関してはほとんど無知なので
専らダンナの注文を請け負う専門だけど、ダンナ曰く、
セイミツ工業はゲームコントローラーの業界では
1、2を争うかなりスゴいメーカーとのことで、
他のメーカーの商品とはボタンの押し具合、
反応の速さなど品質が比べ物にならないほど素晴らしい
とのこと。

普通の企業なので、おそらく仕事納めは今日だろうと
思ったし、正月休みもあるだろうから、と思って、
今朝からダンナに、注文したいものがあるなら
早めに言わないと帰るまでに間に合わないよ、
としつこく言ってたんだけど、時間は過ぎ、
注文リストが完了したのが午後4時。

電話応対に出た女性に正月休みを聞いてみると
「今年は今日で終わりです。今日の出荷は
15時で終わりました。年明けの出荷は5日です。」
とのこと。

予想的中・・・。
さらに
「広島までですと中1日で到着は5日出荷で
7日着になります。」
とのことだった・・・。
やっぱり間に合わん・・・。

ダンナにその旨を報告し、注文はまたの機会に
することに。
ああ、10月から日本にいるのに、わざわざこんなに
直前になって言うとは・・・。
スペイン人らしいというか、何というか・・・。

一生懸命注文リスト書いたんだけど報われず・・・。
残念でした。チャンチャン。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。