SSブログ

ある晴れた日に。 [日記]

引越ししてきてから早いものでもう1カ月が
過ぎました。

同時進行で色んなこと(それも一つ一つが
けっこう重要なこと)をやっていたので
毎日バタバタしていたけど、天気が良くて、
ちょっとホッと一息つける時間が
あったので、ベランダから写真を
撮ってみました(^O^)
view.jpg
ズームだとこんな感じでパルマ湾の対岸
(ARENALという地域あたり)がよく見えます。
view2.jpg
写真だと小さくなってしまうけど、肉眼だとけっこう
海が目の前に広がっている感じで
ずっと見てると和みます(^_^)
いい家が見つかってよかったわ~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

恵比寿 美容室の一員

はじめまして!寒くなったり暖かくなったり大変ですが、体調管理に気をつけてくださいね☆応援しています。

by 恵比寿 美容室の一員 (2011-03-11 10:17) 

IKO

お引越し?!
おめでと~!!

ステキな景色ね~♪

で!津波・・大丈夫?!・・って・・娘が^^;
今、東日本が大変なことになってるから。

また、お散歩とかされたら・・新しいお住まいの近隣情報を聞かせてくださいね!
by IKO (2011-03-13 01:25) 

hirojun

恵比寿 美容室の一員さん

コメントありがとうございます。また遊びに来てみてくださいね!

IKOさん

亀レス失礼します・・・。
新居での生活もすっかり慣れ、毎日たのしくやっています。

津波は、たぶんここまでは来ていないような・・・。
ニュースで言ってなかったので・・・。
到達したとしても数cmぐらいだと思います。

また写真UPしますので楽しみにしててくださいね!
by hirojun (2011-06-22 18:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。