SSブログ

広島県人会。 [日記]

ふと思い立って、広島県人会をググってみたところ、
県人会ねっと、というありがたいサイト
http://www.kenjinkai-net.com/
を発見した。

スペインに広島県人会なるものはあるのか、というところに
興味があったので、探してみたところ・・・なかった(^_^;)
しかし、検索結果を見ている過程で高校の先輩の本を発見!

この間実家で自分の部屋の掃除をしていた時に、同窓会の
会報に載っていたのは記憶にあったんじゃけど、持って帰って
来るのを忘れたので、名前が思い出せず、そのままに
なっとったんよね・・・。

アマゾンのなかみ検索で本の中をのぞいてみたところ、
バレンシアに在住とのこと。
目の前にある地中海を挟んで向こうに高校の先輩が住んどる
ってなんだか嬉しいわー。
本土に住んどったら会社訪問とかできるんじゃけどねぇ・・・。

1万km離れて観た日本

1万km離れて観た日本

  • 作者: 白石 和幸
  • 出版社/メーカー: 文芸社
  • 発売日: 2009/01/01
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。