SSブログ

トホホの滞在許可証更新 その⑥(完) [日記]

40日後だからまだまだいいわーと思っていたら、
気がつくともう40日経ってるじゃない~!!!!!
ということで、今日、滞在許可証を取りに行ってきました。

何も考えず、前回と同じ列に並んで待つこと20分、
ふと奥の壁の方を見るとRecogida de la tarjeta(カード受け取り)
の文字が・・・。
あー、窓口間違えた!!!

カード受け取りの時、って並んだ覚えがなかったので、
おかしいなー、と思っとたんよね・・・。
無駄な時間を過ごした自分を悔みつつ担当の窓口へ行き、
無事10年の滞在許可証ゲット!

以前の滞在許可証はラミネート加工のカードだったけど、
今回のカードはプラスチックのものにグレードアップしてました。
カードの後ろにはPERMANENTE(永住)の文字と
HABILITADO A TRABAJAR(労働可)の文字が
入っていてちょっと嬉しい(^.^)

その上有効期限は2021年なんてステキー!
10年あの列に並ばなくていいかと思うとホッとするわー。
tarjeta de regimen comunitario delante.jpgtarjeta de regimen comunitario detras.jpg
ということでトホホの滞在許可証更新、これにて完結(^O^)/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。