SSブログ

円高ですよ~! [日記]

何だか急激にユーロ安・・・。
といっても、別にユーロを円に両替することはないので
特に影響はないのですが、ユーロ安=円高なので
円高は日本から旅行に来る方々にとっては
ありがたいことですね(^O^)/

こちらに住んでいると、1.2ユーロのcafe con leche(カフェラテ)は
高い!と思いますが、1ユーロが105円の辺りをうろうろしている今、
これを計算してみると126円!これは安い!
日本の半額ぐらいでコーヒーが飲めるのは嬉しいですね(^_^)

為替レート、ブログに貼ってみましたので、お時間のある方は
どうぞ。

日本人の皆様がスペインへお越しいただくのを
首を長ーくして待ってマース(^O^)/

スペイン良いとこ一度はおいで~♪(^_^)
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっと完了!保育園の話。おまけ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。