SSブログ

満足満足!! [お好み焼き]

キャベツは買っとんじゃけど、なかなかできんかったお好み焼。
今日せんかったら、また週末までおあずけになるので、お昼は
お好み焼きにしました。
今日のお好み焼きは・・・自分でも驚くほどの出来栄えで、
納得のいくお好み焼きが出来ました。
IMG_3782-01.jpg
いつもお好み焼きを作るたび、たいていお好み焼きの写真を撮るのですが、
食べてみて納得がいった日は載せることにしています。
今日は大満足だったので、表紙の写真も交代!ということで
今日のお好み焼きにしてみました。

そばは細麺スパゲティを塩+重曹でゆでたものですが、中華めんの
味がしてそば入りを食べているのと同じ雰囲気が味わえます。
コシがもう一歩、といったところですが、海外でこれだけの味が
できれば十分満足です。

だいたいキャベツ1kg(芯込み)で4枚のお好み焼、の計算で
やってます。
ちなみに今日は4枚焼きました。
お昼のお弁当に持って行こうかな~♪

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。