SSブログ

また走りよる人が!(@_@) [日記]

キティちゃんのケースを作っている時に、ダンナが
「下の道路が通行止めになって、マラソンしよる人がおる!」
というので、下を見てみると、何とこの大みそかに
走っている人たちが!!!
IMG_4269-1.jpg
地元住民に事前に何の連絡もなく、前回のように
お知らせの紙も通りに全く貼ってない!
しかもロータリーの手前を通行止めにしているので
たまたま通りかかって足止めを食らった車の渋滞の列が
のびることのびること。。。
クラクションの嵐だったことは言うまでもありません・・・。

そりゃそうじゃろ!
大みそかで交通量が少ないとはいえ、事前に連絡ぐらいは
しとかんと!
マンションの駐車場から車出したくても出せんじゃんか!

やっぱりスペイン人のやることは違うわー!って
別の意味で感心させられました。。。

こんな年越し、なかなか味わえません(笑)
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。