SSブログ

使いませんでしたが・・・ [飛行機]

客室乗務員のおねえさんが、何か紙をみんなに配り
始めたので、何だろうと思っていたら、手元に来たのが
これ。
表は
IMG_5437-1.jpg
裏は
IMG_5439-1.jpg
こんな風になっていました。

4月30日の新国王即位を祝福ということで、機内販売に
利用できる10ユーロの割引クーポン(受け取った便限定)
でした。

まあ、よくありがちなことですが、但し書きが小さな字で
書いてあり、合計70ユーロ以上購入した人のみ、ということ
だったので、結局利用することなく手元に残ったままですが、
なかなか粋な計らいだな~、と思った次第です。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。