SSブログ

またまた時計! [日記]

スポンジ・ボブのページを見ていたら、時計を発見!
ということで、左側に時計を貼り付けてみました\(^o^)/

気がついたらブログの中に時計が3個も・・・。

ひょっとして私、時計好き?
どうやらそうみたいです・・・。

家の中も軽く5個以上時計が。。。
かといって時間に正確かと言えば。。。
そうでもないかも・・・。

スペインでは時間通りに物事が運ばないので、
それを受け入れる=時間を気にしなくなる、
となってしまうのは、いた仕方のないことかも
しれません。。。

気にしてるとストレスたまって病気になって
しまいますので(^_^;)

ちなみに、日本に帰った時はちゃんと時間に
正確に生活してますよ(^_^)

郷に入っては、郷に従え、です。。。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

現在進行中。。。作った作った! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。