SSブログ

やっと来た! [日記]

宅配業者から住所確認の電話がかかってきた。
最近こっちでネットショッピングした心当たりがないので、
はて、何の荷物だろうと思い、訊ねてみると、
「Azucareraからです。」
とのこと。あーあれかー。やっと来たかー。

応募はしたものの、全く音沙汰がないので、
すっかり忘れられたもんだと思ってたけど、
来たよ。エコバッグ。
Azucareraという砂糖メーカーの箱にエコバッグプレゼント、
って書いてあったから応募したんだけど、それは
今をさかのぼること5か月も前、なんと4月の話。

今ごろ来るの?と思ったけど、まあ、全員プレゼントだったから、
文句は言えまい。
電話がかかってきてから10分後、来た来た、エコバッグ。
IMG_1968.jpg
閉じた時はこんな感じ。スナップで止めるようになってる。
IMG_1969.jpg
開くとこんな風に。けっこう大きい。
日本に帰った時トイざらスで買ったエコバッグと
同じ大きさぐらい。
日本だとこんな大きなエコバッグ使うことまずないけど、
こちらでは普通。
LEROY MERLIN(こちらにあるDIYのお店)で買った
エコバッグと全く同じつくりかな。
砂糖を2つ買って応募した甲斐があったわ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。