SSブログ

タマゴ~タマゴ~(^_^;) [動物]

ここ一週間ほどオカメインコがやたらと鳴くなーと思っていたら
やっぱり・・・タマゴを産んでました(^_^;)
しかも知らないうちに2個になってました・・・。
これ以上タマゴを産ませないよう、はしごの位置を移動し、
落ち着かせることに。

とりあえず今のところ何とかおさまっているようです。
考えてみれば、3年連続で産んでいるような気が・・・。
無精卵なので、何も起こらないんだけど、おなかの下に入れて
温めていました(^_^;)

ちょっと試しに1個だけ卵を割ってみました。
比較用に爪楊枝を横に置いてみました。
かなり小さいです。
IMG_1735-1.jpg
産んだオカメインコの写真も載せときます(^_^)
IMG_3092-1.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ついにゲット!大変大変! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。