SSブログ

大変大変! [カープ]

うっかりしとったら、いつの間にかカープが2位になっとる~(@_@)
思わず”OSTRAS!"(わあー!)と叫んでしまった私(^_^;)
ちなみに、OSTRASは直訳だとカキ、という意味で、ちょっと
カキつながりだったりします(^_^)

カープ応援のため、順位表を右上に貼りつけてみました(^O^)/
♪カープ、カープ、カープ広島、広島カープ~♪

頑張れカープ!!!!!!!!!!!

IMG_1768-1.jpg

スペインの携帯に貼って応援してまーす(^O^)/
(広島に帰った時東急ハンズで購入しました(^_^))

コメント(7)  トラックバック(0) 

コメント 7

IKO

やった~♪
サッカーしか貼ってないから・・う~んhirojunさんはやっぱ、サッカーファンかぁ~・・と思ってたけど、
カープファンだったンだよね^^v~♪ よかった^^v

もうすぐ高校野球も始まります!
今年は息子の出身野球部が甲子園へ!
広島大会の決勝線は、あの孫息子と二人で応援に行ってきましたよ!
野球選手カッコイイ~♪と、大喜びでした。
3歳になると、会話もしっかり・・十分ばぁばの遊び相手がつとまります^^v
by IKO (2011-08-05 00:57) 

hirojun

もちろんカープファンですよ~(^O^)/

昨日はyoutubeで息子と♪行け行けカープ♪を
聞いてました。
息子受け、よかったです(^_^)
次回広島に帰るタイミングがシーズン中なら
是非試合見に行きたいです~。
今シーズン見に行けないのが残念...!

以前ここで紹介した「球場ラヴァーズ」というマンガも
おもいっきりカープネタです。
一度読んでみてください。
いろんな小ネタが書いてあったりして、面白いです。

サンフレッチェの順位表を貼った時、野球の順位表も
貼ろうと探していたのですが、カープのHPでは
見つからず、後日改めて探して貼った次第です。

うちの高校には野球部がなく、高校野球で
母校を応援する、っていうのがないので、
憧れます(^_^)
その分、サッカー部が強いので一生懸命
応援してますが。

そんな事情もあって、プロ野球はカープですが、
高校野球よりは高校サッカーの方が気になる方
かもしれません(^_^;)

by hirojun (2011-08-05 14:47) 

IKO

そういえば・・そうでしたね!
で・・うちの夫はそのお隣の・・めざせ甲子園の野球部のある高校出身で、でも吹奏楽部!・・応援するほう~♪^^;ネ!
で、付き合い始めて始めての春・・甲子園に一緒に応援に行ったほど、私は子どもの頃から高校野球ファン^^v

でも、最近ではスペイン仲間の息子さんが私の母校のサッカー部で、これまた、昔は考えられなかったのに・・hirojunさんの母校と県代表決勝で戦うほどになり、応援にいくうちに・・サッカーファンになってきました!
やっぱりスポーツはスタジアムで観戦するとハマりますね~♪
by IKO (2011-08-07 00:02) 

hirojun

ダンナ様、お隣だったんですね~(^_^)
うちのいとこ&別のいとこの子供もお隣でした~。
うちの高校は体育でプールの授業はなかったんですけど、
プールはお隣と共同のプールがあって、どちらからでも
入れるようになってました(^_^)
ちなみに私は部活の夏合宿でしか使ったこと
ないです(^_^;)

あれ?IKOさん、って高校広島なんですか?
初めて知りましたー。
てっきり鳥取かと(^_^;)
by hirojun (2011-08-07 06:09) 

IKO

お隣といっても、時代がだいぶ違うけど・・^^;

二つの学校のことはよく知ってますョ。
5年間ほど、夫の母校のprofesoraだった時代もありますから^^;

生まれはそうですが、小1からずっと広島なので、血縁はないけど・・もう広島人です^^v
by IKO (2011-08-08 15:23) 

hirojun

そうだったんですねー(^_^)
ひょっとしたら学校の前の道ですれ違ってたかも(^_^;)

小1からですか~。
それはもうれっきとした広島人ですね~。
私は今のところ人生の前半分が関西生活、後ろ半分が
広島生活です。
あと、通算8年スペイン生活です(^_^;)
by hirojun (2011-08-08 17:36) 

IKO

そうですか・・
アッと言う間に、スペインでの生活のほうが長くなっちゃいますよ^^!
広島が遠くなってしまわないように、再々帰ってきてね^^v~♪
by IKO (2011-08-09 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。