SSブログ

掘り出し物!! [トミカ]

息子のために、とか言って実は自分が欲しかったトミカの佐川急便(^_^;)

小さい頃はリカちゃんなどのお人形遊びには全く興味がなく、ミニカーで
遊んでいるほうだったので、息子とトミカで遊ぶのにつきあっている、
というよりはむしろ一緒に楽しむもしくは自分の方が楽しんでる!?
かもしれない毎日を送っています(笑)

昔はこんなに種類がなかったし、インターネットもない時代だから情報源も
乏しくて、おもちゃはおもちゃやさんで見て新たな発見をするしかなかったけど、
今は検索したら一発であふれるほどの情報が出てきて、ホント色んなものが
次々欲しくなってしまいます・・・。

そしてなんと掘り出し物の中にトミカの佐川急便を見つけてしまい、
迷わず買っちゃいました~(^O^)/
他にも掘り出し物がいろいろありましたよー(^_^)








トミカキッズの子供たちには
「そんなのもう古ーい」
って言われそうだけど、安く買えたから満足満足!

ちなみに、掘り出し物以外の通常のトミカも3割引で、
大人買いしてしまいました(^_^;)




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。