SSブログ

まだまだ続く・・・ [homologacion]

homologacionが終わるまであと一歩。
手紙は受け取ったので、とりあえず安心はしているのだが、
credencialを手にするまでは落ち着けない。
幸いにも特に急ぐ必要はないのが救い・・・。

仕事の前に大学へ行き、ministerioからの手紙を見せて、credencialを
subdelegacionへ送付してもらえないか聞いてみたところ、

「手紙には書いてないけど、できるはずだから聞いてみるのでちょっと待ってて。」

と言われてしばし待つ。

担当の人に、

「ministerioに電話して確認したら、subdelegacionには送ってもらえるって言ってたわ。
手紙に一言もそんなこと書いてないから、可能なんだったら、その文面も加えるべきだ、
って文句を言っといたけど、担当の人は「そうねー。」って。
本題だけど、事前にsubdelegacionに電話して確認してね。
ministerioにあなたが手紙を書いて、その手紙が届いてから1カ月から1ヵ月半で
届くと思うけど、subdelegacionからは連絡はないから電話を入れて
確認するようにしてね。」

と言われ、しばしトーンダウン・・・。
えー、それってかなり面倒なんじゃないの?
しかもsubdelegacionがあるのは市内の別の場所だったなんて・・・。
ずっといつも書類を提出に行っていた大学の受付がsubdelegacionも兼ねていると
思っていた私・・・。
とりあえずsubdelegacionに電話をかけてみるも、誰も出ない・・・。

トーンダウンのまま会社に行くと、上司から

「あなた今年の有休6日あるの、知ってた?しかも今年中に消化しないといけない、
って知ってた?いつ取るか考えといてね。」

って言われて、マドリッドに行く選択肢、急上昇~!!!!!
休みが取れる~ヤッホ~♪♪♪
マドリッド、行くぞー!

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。