SSブログ

マドリッド乗り継ぎ最高! [旅行]

リストラされて以来、全く仕事が見つかる気配すら
ないので(苦笑)日本にしばし帰ることに。

ちょうど息子の幼稚園のイースター休暇の後半からだったので
幼稚園には1カ月ほど行かないことになるけど、先生も
「まあ、休む日が2週間半なら・・・。」
ということだったので、ホッと一安心して帰国の途に。

今回はマジョルカーマドリッドーアムステルダムー大阪
というルートだったのですが、乗り継ぎに関して今まで
良い思い出がなく、避けていたマドリッド。

今回は他に選択肢がなかったので仕方なくマドリッド
乗り継ぎにしたのですが、このイメージを根本から
覆してくれる出来事発生!

マドリッドに到着し、乗り継ぎ便の搭乗口を探して
いたところ・・・。
搭乗口の番号を見て、思わず目を疑う出来事が!

何と搭乗口が向かい側!!!!!(@_@)

今までの乗り継ぎ所要時間の最短記録達成!!
凄い!凄すぎる!
乗り継ぎは歩くものだと思っていたので、搭乗口まで
10歩で行けるなんて想像だにせず・・・。

さすがに毎日同じ搭乗口ではないと思うので、
ホントに今回はラッキーでした。
子連れだし、本当にありがたかったー。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。