SSブログ

初トミカショップ! [トミカ]

花見の後、そのまま広島へ、帰らなかった私たち(笑)
本日のメインイベント~!トミカショップ~[手(パー)][手(パー)]
大丸梅田店の13階にエレベーターで直行!
エレベーターが開いた所に見えたのは・・・
ポケモンセンター(笑)

いやー、ホントに日本、って子供には誘惑が
多すぎ・・・。
トミカを目指していたので、息子がそのまま
通り過ぎてくれたのが幸いでした。。。

前回はトミカ博に行ったけど、今回は時期が
合わなかったので、トミカショップにしました。
しかしトミカショップを侮るなかれ!
十分楽しめて面白い!

トミカ組み立て工場は常時ショップにあり、
毎月変わるゲームもあり、今月のゲームは
トミカつりでした。

前回トミカ博でトミカの組み立て工場に
並んだのですが、旅の疲れで途中で寝てしまい、
ちょうど寝起きのところで順番が回ってきたので
機嫌が悪く、無理やり終わらせた感があって、
今回はそのリベンジで再び組み立て工場へ!

工場というより工房でしたが、自分でパーツを
選んで組み立ててもらったのがこれ。
IMG_5483-1.jpg
初めから終わりまでじーっと見入っていた息子。
やはり一年経つと成長するものですねー。
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

IKO

え゜~!!
hirojunさん、日本に帰って来てたの?
しかもひと月も?!

パスポート製作のところで書いててくれたらよかったのに~
ここひと月、怒涛のように忙しくて、あのあと覗いてなくて・・
今、ふと見てびっくり><:

もう帰っちゃう頃?
あ、あとでメールします^^;

by IKO (2013-04-29 18:10) 

hirojun

IKOさん、今回は連絡できませんでした。
ゴメンナサイ・・・。

こちらも毎日怒涛のような日々で、気がついたら
帰る日になってました・・・。

また次回、お会いできるのを楽しみにしています。
by hirojun (2013-04-29 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花見~花見~\(^o^)/桜満喫! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。