SSブログ

初めて! [飛行機]

今回スペインへ戻る便がちょうどゴールデンウィーク前
ということで今までよりも機材が大きくなっていたようで、
ボーイング777-300ということで、個人用のモニタ画面が
いつものよりグレードアップ!
IMG_5389-1.jpg
いつもは肘かけのところについているリモコンも、画面の
横に。
IMG_5391-1.jpg
何だか得した気分でした(^o^)

モニターで楽しめる内容は普段と同じだったのですが、
航路を表示する画面がグレードアップしていて、
飛んでいる位置がわかりやすかったです。

今回はシートが3-4-3だったので、いつもは真ん中の列の
3席を取るのですが、今回は4人掛けということだったので
となりに他の人が座ったりしたら息子が迷惑をかけたり
すると困るので、久しぶりに窓側の席を予約しました。

いつも予約する時に翼のところとエンジンのところは
避けているつもりなのに、乗りこむとなぜかいつも横に
エンジンと翼が(笑)

今回もエンジンと翼、もれなくついてきたので写真、
撮りました(笑)
IMG_5444-1.jpg
IMG_5442-1.jpg

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。