SSブログ

水中写真 その1 [日記]

ちょっと透明度が劣っていたのですが、いつも行く
Son Matiasのビーチで、水中写真を撮ってみました。
使用したカメラはCanon PowershotSX130ISで、
防水ケースはDicapacα WP-610を使用しました。
沖縄の海には劣りますが、こんな感じです。
IMG_6436-01.jpg
IMG_6446-01.jpg
IMG_6498-01.jpg

ちなみにお魚の名前は、、、分かりません。。。

水中で動くものを撮影するのはけっこう
難しいですが、普段撮影できないものが撮れる、
っていうのは楽しいです(^_^)

太陽の下だと光が強すぎて撮影した後
プレビューが見えないので、もうシャッター押せるだけ
押して家に帰ってのお楽しみ、です(^_^;)
そういえば水中撮影デビューは写ルンですの水中バージョン
だったかなぁ・・・。

時代は変わって今ではデジカメで枚数気にせずバンバン
撮影できるので何とも嬉しい~[わーい(嬉しい顔)]

次回はもう少し透明度の高い日を狙って
撮影してみます。。。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。