SSブログ

持ち手付きポーチ4種 [手芸]

おむつポーチのアレンジで持ち手つきポーチを
作ってみました。
IMG_6406-1.jpg
出来上がり自体は満足したのですが、持ち手の長さが、ちょっと
気持ち短かったかも・・・。

これを作る前に息子用のポーチ(こちら[バッド(下向き矢印)]
IMG_6407-1.jpg
を試作がてら作ってみたところ、意外としっくりいったので
今回作って見たのですが、縦長の場合は持ち手がもう少し
長い方がゆったり持ててよりベターなことが判明。

なかなか奥深いものですね・・・。

ちなみに、毎回使用しているカラフルファスナーは
こちら[バッド(下向き矢印)]



いろんな色があって生地との色合わせも楽しくなるし、
使いやすくておススメです~(^_^)
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自家製塩昆布。水中写真 その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。