SSブログ

水中写真 その2 [日記]

いつもは歩いていけるビーチでのんびりするのですが、
今回はちょっと足をのばしてPortals Vells(ポルタル ベル)
というビーチに行って再び水中写真に挑戦してきました。

ビーチの概観はこんな感じです。
IMG_6750-1.jpg
いつも行くビーチはホテルからのアクセスがよいので
外国人観光客率がかなり高いですが、今回行った
ビーチは交通手段が車かバイクじゃないとちょっと難しい
こともあり、スペイン人率が非常に高かったです。

水中写真ですが、だいぶ慣れてコツがつかめてきたのと
今回は透明度が高かったのもあって非常に撮影
しやすかったです。

今回で会ったのはこんな魚たちです。
IMG_6773-1.jpg
カニさんにも出会いました(^_^)
IMG_6802-1.jpg
IMG_6831-1.jpg
IMG_6914-1.jpg
IMG_6976-1.jpg
毎日行けないのが残念ですが、近いのでまたお魚たちに
会いに行こうと思います(^_^)
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。