SSブログ

ミニオンまた増えた! [ミニオン]

親戚の女の子のお誕生日プレゼントを買いにトイザらスへ
行ったつもりが・・・
またまたミニオン購入[たらーっ(汗)]
この写真の真ん中の一番デカい2つです[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_6997-1.jpg
入ったらすぐのところに、”Peluche de este mes(今月のぬいぐるみ)”
と書かれたワゴンがあったのですが、今回の誕生日プレゼントには
ぬいぐるみは買わないつもりだったので、普段通りぬいぐるみコーナーを
通り過ぎ・・・ん!?!?!??!

えーーーーーー!!!!!
ミニオン[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

先月映画が公開されてすぐに来た時はミニオンの気配すらなかったのに
何なのトイザらス!!!!!
しかも息子の好きなTimが!!!
息子と二人でもう誕生日プレゼントそっちのけでミニオン
即ゲット!

人目もはばからずミニオン両脇に抱えながら誕生日プレゼントを
探しました(^_^;)

ちなみに、Timの大きさを測ってみたところ、46cmでした(^_^)

日本で発売されるかどうかわかりませんが、ミニオンファンの方は
トイザらスチェックをお忘れなく!
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

お名前(必須)

かわいーーー!!!
by お名前(必須) (2013-09-20 10:02) 

hirojun

お名前(必須)さん
ミニオン、ホントかわいいですよね(^_^)
by hirojun (2013-09-20 16:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水中写真 その2本当ですか??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。