SSブログ

良いお年を。。。 [日記]

IMG_7835-01.jpg
2013年もあと少しですね。
みなさん年越しそばはもう召しあがられましたでしょうか?
今年最後の作品、寿司文字柄ランチョンマットです。
2014年もよろしくお願いいたします。
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

IKO

明けましておめでとうございます。
そちらも、そろそろ明ける頃ですかね~

ちゃんと年越しそばを作られたのね?!
すごーい!!

こちらは娘家族と息子家族が帰って来ていて、10人で年越しそばを食べましたよ。
大賑わいです。

今年も年賀状を送りましたが・・
出すのがおそくなり、ちょっと到着が遅れるかも^^;
待っててね~♪

by IKO (2014-01-01 22:44) 

hirojun

IKOさん、あけましておめでとうございます!

年越しそば、毎年作ってますよー。
但し、自家製なのはめんつゆだけで、そばは
市販品ですが(^_^;)

ちなみにめんつゆもこちらで手に入るのですが、
めんつゆは高いし、自家製めんつゆを
作ってみたところ、家族に好評だったので、
それ以来めんつゆは自家製です(^_^)

息子が麺好きなので、そうめん、うどん、
パスタにこの自家製めんつゆが非常に
重宝してます。

私は年末バタバタしていたので、年賀状は
どなたにも出せてません・・・。

それでは、この場をお借りして、今年もよろしく
お願いします~。
by hirojun (2014-01-02 09:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。