SSブログ

ウォーキングの途中で。 [マジョルカ]

ここ最近毎日ウォーキングをしているのですが、だいぶ慣れてきたので
少し長い距離に挑戦してみました。

先日同じコースを歩いたダンナから、牧場で飼ってるロバの親子が
かわいいよー、と聞かされたのもあって、足をのばしてみました。

出発してちょうど30分、折り返し地点にロバさん、いました~\(^o^)/
そーっと近づいてみると、こっちに寄ってきて、何とも愛らしい~。
写真を撮っていたところ、ぴたっと止まって親子でおすまし。
なんと心憎い演出!
2014-01-25 ro.jpg
以前、同じ場所で写真を撮ってブログに書いたことがあり、
その時いたのはダチョウさんだったのですが、いつの頃からか
ダチョウさんはいなくなり、代わりにロバさんがやってきてました(^_^;)

となりの牧場には子羊さん、黒ヒツジさんなどいろんなヒツジさんたちが
いたので、休憩がてら写真をパチリ。
2014-01-25 hi.jpg
道路を挟んだ向こう側にはアーモンドの花が咲いていました。
一番良く咲いていたのがこちらの木
2014-01-25 ar.jpg
いつもと違った風景が楽しめて、動物たちにも癒されたひとときでした。
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

IKO

え~!! アーモンドって、もう咲いてるの?
日本では桜の少し前に咲くみたいだから・・
やっぱりマジョルカって、あったかいのね~
by IKO (2014-01-30 13:01) 

hirojun

IKOさん、マジョルカは毎年、だいたいこの時期に
満開になります(^_^)
荒れた天気が続くと花が散ってしまいますが、
今年はわりと穏やかな天気が続いているので
まだお花を楽しむことができますよ。
また機会があれば、アーモンドのお花の
咲いている時期にマジョルカへ遊びに
来てくださいねー。
by hirojun (2014-02-08 02:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楽しいファスナー!アーモンドの花。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。