SSブログ

もうすぐ母の日ですねー。 [食品]

スペインでは今日が母の日ですが、日本は来週が母の日ですね。

母の日、父の日、敬老の日、お盆にお正月、両親の誕生日、結婚記念日など
実家に帰れればなー、といつも思うのですが、ここまで離れていると
そういうわけにもいかないので、母の日、父の日には何かをプレゼントすることに
しています。

しかしこのプレゼントも毎年悩まされるところで、最初は両親の趣味関連のもの、
それからお花、と贈っていたのですが、ある日母から、

「母の日にもらったお花が毎年すぐに枯れてしまうんよ。」

というのを聞いて、そういえばインターネットではお花を直接見ることができないし、
毎年お花をを贈るのも芸がないなぁ。。。と思い、それからは食品を贈ることにしました。

海外に住んでいても、今はありがたいことにネットで不自由なくショッピングが
できるので、助かります。

今年も最後まで色々悩んでいたのですが、そういえばいつか母の日の絵文字入りの
銀装のカステラを買ったことがあったなー、と思いだして、探してみたところ、
無事見つかりました~\(^o^)/




6日の10時までが販売期間になっていますのでお早めに~(^_^)

我が家は昔から銀装のカステラのファンだったのですが、広島に戻ってからは
機会がなく、、、、
広島ではアルパークの天満屋にあったのですが、うちからはなかなか行く機会もなく、
そうこうしているうちに、どうやらなくなってしまったようです。。。
福山の天満屋にはあるようですが、、、

本店は大阪なので、大阪に遊びに行ったりした際にはおみやげに買って帰ったり
してましたが、関空で販売していることを発見して以来、帰省の際にはスペインのもの、
ではなく、関空で銀装のカステラ、新大阪駅で「おたべ」を買って帰省しています(笑)

機会があれば銀装のカステラ、試してみてくださいね~(^_^)
オンラインショップはこちらです~↓
http://shop.ginso.co.jp/i-shop/top.asp

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。