SSブログ

今年は。。。 [プラレール]

今までトミカオンリーだった息子が、
「プラレールが欲しい。」
と、、、

トミカの車もあまりにも数が増えすぎて、
もうそろそろおしまいにして欲しいと思っていたのに、
ここにきてプラレールとは、、、

プラレール、何といっても場所を取るところが狭い我が家には
痛手だし、かさばって収納場所にも困るので、今まで
何とかして避ける方向で来ていたのですが、どうやら
もう避けられない模様(-_-;)

何も行事がないのにプラレールがやってくる訳にはいかないので、
プラレールが今年の誕生日プレゼント、ということになりました、、、

プラレールの車両でメジャーどころ、と言えば
だいたい新幹線だと思うのですが、息子の希望はなんと、、、
南海ラピートぉ~???って???

いつも日本に帰った時は関空からはるかで新大阪なので
ラピートを利用する機会は全くないのですが、

「今度日本に帰った時はラピートに乗りたい!」

ほどすっかりラピートのファンになってしまったみたい
なので、次回いつ日本に帰るか全くもって未定ですが、
ラピートに乗る機会を考える必要がありそうです、、、

とはいえ、日本に着いた時が一番お疲れモードで
時差ボケもある上に、なんばからスーツケース抱えて
地下鉄に乗るなんて、、、

考えただけでもゾッとするので、今考えるのは
やめときます(笑)

ーおまけー
昔取った杵柄、というほど大したラッピング技術もないですが
せっかくなのでラッピングしてみました。
こんな風にひとまとめにして、、、

IMG_20150520_105713086-01.jpg

ラッピング完成。。。

IMG_20150520_111653594-01.jpg

まあ、あと数時間後には包装紙もビリビリになるので
これでいいとします(^-^;
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うずまき~うずまき~失敗も。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。