SSブログ

こういうのは罪ですね、、、 [ミニオン]

相変わらず親子でミニオングッズを追いかけてますが、(^-^;
今回もたまらなく愛らしいミニオンのおまけ(というには
サイズがビッグですが)を手に入れたので紹介します(^O^)/

スペインでは大人も子供も大好きなColacao(コラカオ)。
ココア、といえばココアなのですが、このコラカオというのは
ココアとは違う特別な位置にいる飲み物で、味はココア
なんだけど、コラカオはコラカオ、なんですよね(^-^;

毎回このコラカオのお徳用サイズ
(ちなみに3kg入りと日本では考えられないサイズですが(^-^;)
には何かしらのおまけがついてくるのですが、今回の企画は、、、
何と!!!
「ミニオンのコラカオシェーカー」
です!!!

早速箱を開けて、写真撮ってみました(^-^)
IMG_2707-01.jpg

電池式で(電池は別売です)、ポケットのところにある
ボタンを押したら中にある羽根が回ってシェイクされる
しくみになっています。

黄色の頭の部分と青の胴体と足の部分の境目で
分かれるようになっていて、黄色い部分がコップ、
青い部分がモーターです。

これでまた息子が牛乳をたくさん飲んでくれるので
頻繁に牛乳を買いに走らないといけなくなりますが、
親としては非常に嬉しい限りです~(^O^)/

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。