SSブログ

マジック点灯!!! [カープ]

カープネタ、ほとんど書いてないんですけど、毎試合追ってます!
時差の関係で、ちょうどお昼ご飯の準備をする時間とナイターの時間が
重なるので、ハラハラドキドキしながらいつもご飯の支度をしています。

試合が始まると、ツイッターのみなさんのTLとスポナビの一球速報に
お世話になり、カープが勝った日はユーチューブで試合結果見て
余韻を味わっています。

というわけで、本日はドラゴンズと引き分けましたが、タイガースが
負けたので、優勝マジック33、点灯です!!
右の順位表にもM33が表示されました!!

今日はなかなかチャンスをものにできず、惜しい場面満載で残念でしたが、
高ヘッドの談話にもあったように、同点に追いついてからの引き分けは
明日からの試合につながる好材料になった、ということで、勝ちに等しい
引き分け、ということで(^^)/

何度もあったチャンス、あそこでアンパンちゃんと安部が代打で出てれば
勝ち越してたかも、と思いましたが、まあ、これまで頑張ってきてくれたお二人、
ここはしっかり休養して戻ってきてください!

それにしても堂林さん、、、せっかく1軍に昇格したのに、結果が
出ませんねぇ。。。
やはり一軍と二軍の差は大きいんでしょうね。。。

RCCのところにもマジック看板、登場したようですね!!

あー!広島帰りたい!
さぞかし盛り上がってるんだろうなー。広島。。。
いいなーいいな!
どこでもドア、欲しい!

ズムスタも一回も行ったことないよー。
新幹線から見えるズムスタを見て、あー広島帰ってきたなー、って
思うけど、いつもシーズンオフにしか帰れないから、外から眺めるだけ。。。
いつかズムスタでカープの試合見れる日、来るといいな。。。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

COME ON! ROCKIN' ROA..マジック消滅。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。