SSブログ

ついに! [日記]

広島に帰って来て一番楽しみにしてたものの一つがMOSDOに行くこと
だったのですが、毎日いろいろと忙しくて先延ばしに・・・。
しかしついに昨日!初MOSDOしました~!
うちの家からだとJRで15分で行けてしまうので、市内に出るより近いし、
MOSDOのあるショッピングモールのイオンモール広島府中ソレイユは
子連れにとっても優しいので大好き!
子供が生まれる前は特に興味もなかったのですが、今となっては生活必需品
と言ってもいいくらい生活の一部になりつつあります。
さてさて、本題に。
お昼ご飯の時間に合わせてソレイユに到着し、お店を探すことにしたのですが、
私たちが入った入口のすぐ横だったのに、反対方向に歩き始めてしまったので
ぐるっと一周して無事MOSDOに到着。
もちろんMOSDO限定の海鮮お好み焼き風バーガー(下の写真)とラッシー
(写真撮り忘れた・・・)を注文。
SBSH0003.jpg
オタフクソースが非常にマッチしていてコクがあってうまい!
ミスドのポイントカードは持ってたんだけど、MOSDOのポイントカード欲しい!
ってことでカード作っちゃいました。
SBSH0002.jpg
モスは結構いいお値段がするので、モス食べてポイントがもらえるのは嬉しいかも。
その後、ソレイユ内のお店を見て回った後、お茶をしに再びMOSDOへ。
ダンナはミスドのドーナツが食べたいということでこの日を心待ちにしていたので、いつもの
ドーナツを、で、私はせっかくなのでポン・デ・お好みを注文。
前に並んでいた人は3つまとめて買ったりしていたので、結構売れ行きはいい様子。
さっそく食べてみたところ、もちっとしていてこれまた味つけがいい!
SBSH0006.jpg
一緒に頼んだカフェオレのコップもかわいかったので写真撮ってみました。
SBSH0005.jpg
おかわり自由なので2杯飲んで帰ってきました。
ソレイユへは広島駅から無料シャトルバスがでているし、広島駅からJRでひと駅なので
(最寄駅の天神川駅から徒歩5分ほどです)
行く価値あり!!!
昨日行ったばっかりだけどまた行きたいよー。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

IKo

フフ・・広島人してますね~
ソレイユは少し離れてるけど・・やっぱり孫とはよく行きます。
もっぱら遊びに行くだけですが^^;

先日はありがとう~♪
いつものアドレスに写真を添付してメールおきました・・見てくださったかな?
また遊びましょう!
Iさんの日本語(広島弁)上達が、楽しみです^^v~♪
by IKo (2010-10-22 00:58) 

hirojun

メール拝見しました~(^_^)
私もまたメール送りますねー。
家にずっといると息子のエネルギーが発散されず
夜寝てくれないので、今日もまたソレイユへ行ってきます(^O^)/

ダンナも日々広島弁を勉強中です(^_^)
次回お会いする時には少しは上達してるかな(^_^;)
by hirojun (2010-10-25 12:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。