SSブログ

Wii用トート [手芸]

去年から約束していたwii用のトート、やっと
完成(^_^)

最初は普通のマリオの生地で作る予定
だったのですが、せっかくなのでwiiの生地で
作りました。

全部マリオの生地にするかどうか考えたのですが、
しつこくなりそうだったので、マチの部分は
デニムのキルト地にしてみました。

機械を持ち運ぶということで、丈夫にするために
マリオの部分は接着芯、キルト芯、裏地の4重に
しました。

持ち手はアクリルテープにすることも考えたのですが、
厚みが出て縫いにくくなるのを避けるため、同じマリオの
生地に接着芯を貼って作りました。

義妹用なので、ふちどりはピンクで(^_^)

出来上がりはこんな感じになりました。
IMG_5564-1.jpg
こちらはWii一式を全部入れた写真です
IMG_5570-1.jpg

全部無事入ってよかった。。。ホッ。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。