SSブログ

気分転換! [日記]

久々に雲ひとつないいい天気がやってきたので、
気分一新!ということで今日撮った写真を
ヘッダーの写真にしてみました。

とりあえず元の写真も載せときます(^_^)
これです。
IMG_5773-11.jpg
海のコンディションがイマイチなので自分の中では
70点ぐらいです。。。

風が出るとすぐに波が立ってしまうのでなかなか
満足のいく写真を撮るのが難しいのですが、また
ころあいを見計らって挑戦してみます~。
コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

IKO

おお~!! すばらしい \^o^/~♪
Mallorca の海
元の写真は、さらに雰囲気がでますね~

たくさんの製作に感嘆!のコメントを書こう、書こう・・と思って読むだけでいるうちに・・今、開いてヘッダーの写真に・・♪

ああ、行きた~い!!

おととし私達がお世話になった後、我が家に来てくれたSevillaの一家4人が、また今年の夏、日本に帰ってくるというので・・また遊びにきてくれるようです。
小学生のお兄ちゃんは、お母さんと日本語で話すので、日本語が上手でした^^
弟君は、たぶんhirojun さんの息子君と同じ年くらい・・
どんなふうに話すようになってるのか、楽しみです~♪
by IKO (2013-06-09 09:24) 

hirojun

IKOさん

ずっとヘッダーの写真変えようと思ってたんですけど、
ここ最近なかなか凪の日+快晴の日がなくて、、、。
ちなみに今日も風があるので、もし午後になって
この風が落ち着いたらまた写真撮ってみますー。

是非、遊びに来てください~\(^o^)/

ひょっとしたら来年はもうマジョルカにいないかも
しれませんよ~(--〆)

by hirojun (2013-06-09 18:05) 

IKO

え”~?!・・どこどこ?・・どこ行くの?

ってか・・広島で一緒にお好み焼き食べてたりして・・^^;?!
それも、悪くないね~♪

でも、行きたいな~mallorca! バカンスで~♪
毎日、この海眺めて・・ぼ~っとしていたい

毎日見えてる瀬戸内海も大好きだけど・・
海!・・って気はしないのよね^^;
by IKO (2013-06-10 16:45) 

hirojun

どこかに行ければいいですけど、、、。
蓄えが底をついたら、、、実家に戻るしかない、
ですかね・・・。

IKOさんの予想、当たりです(^_^;)

でもまあこのまま引き下がるのもスペインに
負けるみたいですごく悔しいので、
とりあえず踏ん張れるところまで
踏ん張ってみます・・・。

その間に遊びに来てくださいね~!
by hirojun (2013-06-10 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。