SSブログ

おススメですよ~(^_^) [手芸用品]

リングファスナー、嬉しくて早々に買ってはみたものの、特にこれを作るのに
使いたい!っていうのがなく、何に使おうかいろいろ考えているうちに
ずいぶん時間が。。。

そうこうしていたら、友達から連絡があり、子ども用のリュックを
作ってほしい、と言われたので、早速このリングファスナーを使って
子ども用のリュックを作ってみました(^_^)

他の色は既に普通のスライダーで手持ちがあったので、今回はこちらの2色を
注文してストックしていたのですが、偶然にも友達が選んだ生地の色とピッタリ!
ということで、ダブルリングにして仕上げてみました。
IMG_0369-01.jpg

試しに開け閉めしてみたところ、これ、ホント使いやすい\(◎o◎)/
今まで普通のスライダーにひもを通して使っていたのですが、もうそんな
必要全くナシ!

リングファスナー今まで使ったことなかったのですが、これからは
これ、手放せません!

リュックをこれから作ろうと思っている方、だまされたと思って是非!
フリースタイルファスナーは一本1.2m入りなので、長さの調節も自由自在。
ちなみにこのリュックには45cm使用しました。

これから他の色も購入することにしまーす\(^o^)/


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。