SSブログ

パルマで見つけたおススメのお店(^_^) [マジョルカ]

久しぶりにパルマ市内へ行く用があり、用事を済ませた後、
ダンナが話していたカフェテリアへ。

なんでも、アイスのダブルが1ユーロ、ということで、これは
食べてみないと!というわけで、早速お店へ。

看板を見てみると、ホントに2 BOLAS(ダブル)1ユーロ!!
IMG_20140818_001.jpg
看板の拡大版はこちら↓
IMG_20140818_002.jpg
アイスのカップはシングルの大きさですが、上にもう一つのせてくれるので
こんな感じになります(写真はバニラのダブルなので、ちょっとわかりにくいですが)
IMG_20140818_004.jpg
味もしっかりしていて、満喫できましたよ~(^_^)
お店の写真はこちら↓
IMG_20140818_003.jpg

お店の詳細を貼っておきます。

Bar Longarone heladeria / churreria

住所:Via Roma, 5
07012 Palma, Illes Balears
電話:971-72 60 35

パルマ市内観光に疲れた時、ちょっと一服するのに
ちょうどいい場所にありますので、機会があれば是非
お試しを。

ちなみに、スペインだとだいたいどこもそうですが、
こちらのお店も、店内とテラスに席があり、テラス席は
料金が少々上乗せされますので、ご注意を。




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。