SSブログ

実がなりました~(^O^)/ [日記]

今年は桜の時期に日本に帰れませんでしたが、桜の花を
楽しむことができました(^-^)

というのも、ダンナの実家でサクランボがなる桜の木を
一本購入した、っていうのを聞いていたので、ちょくちょく
チェックしてたんです(^-^)

ちょうど西日本で毎年桜が満開になるのと同じぐらいの時期に
見事満開になりました~(^O^)/

IMG_20150331_131857678-01.jpg

まあ、満開とはいえ一本なので、どうやっても日本の
桜並木にはかないませんが、桜の花を楽しむことができて
私は大満足でした(^-^)

それから2か月後、、、
花の数の割には実の数がとーっても少なかったのですが、
さくらんぼがなりましたよ~(^O^)/

IMG_20150513_190832459-01.jpg

早速息子と2人で試食しましたが、果肉もしっかりしてて
甘くて深みのある味でした。

来年はもっとたくさん実がついてくれるといいな~。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。