SSブログ

ようやくミニオンの時代が!!! [ミニオン]

はじめてミニオンと出会ってからもう何年になりますかね、、、
ってそこまで長い間でもないのですが、初めてブログに書いたのが
一昨年なので、その辺りかなー?
と思っていたら、ダンナ曰く、2011年に映画を見て以来らしく
何とかれこれもう5年も経つみたいです(^-^;

ああ、知らず知らずのうちに時が経ってる、、、

最近何を思い出すにしても、
「あの時、息子何才だったっけ?」
って息子の年齢を基準に記憶をたどる自分がいます、、、
覚えておこう!って意識していてもあらゆることが
忘却の彼方に、、、

いけないいけない、話を元に(^-^;

そうそう、グルーの一作目はもちろんグルーが主役だったので、
当時はミニオンのグッズがほとんどなく、探し回ったものです、、、

ディズニー関連のグッズはいっぱいあるのに、ユニバーサルの
映画のグッズはどこを探しても、、、ない、、、
トイザらスにもカーズだったらいっぱいあるけど、、、
って感じでした(-_-)

そして、今年ミニオンが主人公の映画、「ミニオンズ」が
公開されて、ようやくミニオングッズが世に溢れるまでに(^O^)/

ミニオンの一ファンとしては何ともうれしい限りです、、、

と感慨にふけるのはこのくらいにして、次のブログでは
いよいよ大人買いしたミニオングッズを公開していきますので
乞うご期待!

次回のブログネタの一部です(^O^)/
ケビンさん(なぜか息子がいつもさん付けで呼んでる)カワイイ~!

IMG_20151106_110316511-01.jpg

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。