SSブログ

自己満足の写真(^-^; [日記]

前回、日本に帰った時に、ブログに写真をアップしたと
思っていたのですが、アップしてなかったことに今頃
気づいたので(^-^;一緒に自己満足写真、アップします(笑)
せっかくなので2枚並べて撮ってみました。

IMG_20160108_1254142540101.jpg

左側は山下達郎さんのコンサート、右側は竹内まりやさんの
コンサートのものです。
ついでに拡大してしてみました。

IMG_20160108_1254142540101-002.jpg

IMG_20160108_1254142540101-001.jpg

本当に幸運以外の何物でもないのですが、2014年はまりやさんの
コンサートに、2015年は達郎さんのコンサートと、2年連続で
御夫婦のコンサートにそれぞれ足を運ぶことができ、本当に
貴重な経験をすることができました。

毎年、冬の時期にしか日本に帰る予定が立てられられないので、
冬の時期以外にあるコンサートは最初から除外、さらに今までは
子どもが小さかったので、コンサートに足を運ぶ、という選択肢
自体がなかったのですが、前回、今回とコンサートに行ってみて、
やっぱりライブはいいな~と実感した次第です。

達郎さんとまりやさんのコンサートの場合は、日本に帰る時期が
重なって、さらにコンサートチケットの抽選に当たる!という
幸運がやってこないことにはどうしようもないので、本当に
今回はもう宝くじに2年連続で当たッたのと同じ、まりやさんの
コンサートチケットの抽選に当たった時に、もう運は使い果たした
と思ったのですが、達郎さんのコンサートチケットも当たって、
いや本当に運が良すぎてこわすぎです(笑)

2016年も始まったばかりですが、いい年になるといいな(^-^)
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。